Web拍手 ABOUT INDEX(戻る)
夜半のガーデン
「夜半のガーデン」は管理人の綺杉と居候の卯月の二人がそれぞれ制作した、CGアート作品・イラスト等を展示しています。抽象的で創造的、自由な発想から奇抜で印象的なものを目指しています。イラストの下に詩なども載せております。ごゆっくりどうぞ。
★イラストページはフレームページになっています。
リンク

リンクはフリーです。

◆サイト名 夜半のガーデン
◆管理人 綺杉優穂
◆URL http://ethametha.web.fc2.com/
◆バナーURL http://ethametha.web.fc2.com/banner.jpg

夜半のガーデン


メール

ただ今拍手画面からお願いしています。お気軽にどうぞ。

Web拍手
サイト管理人

管理人

綺杉 優穂(きすぎ ゆうほ):

アートな休日を過ごすのが夢です。
CGオンリーでいろいろ作ってます。最近は3DCGにちょっと夢中。

ところで、言っときますけど、竜司くん、
あなたのマンガの背景はわたしが手がけているんですよ?
つまり、わたしのこの惜しみない協力、飽くなき努力と忍耐なくしては、ただの一枚も仕上がることなく終わるのです、肝に銘じて発言なさることね。

更新履歴


2016.12.20 「藤くんちミラクル」第二話

2016.12.01 サイト改装、「SAVANNA GARDEN」よりサイト名を「夜半のガーデン」に変更
2014.10.17 サイト改装
2011.05.31 サイト改装


居候(いそうろう)

いそうろう

卯月 竜司(うづき りゅうじ):

描いた作品をたまに載せてもらっているサイトの居候その一です。居候なのでたいへんぐうたらなはずで、時折しかこちらには顔を出さない予定だったんですけど、現在、小人さんマンガなどを手がけるだけでなく、サイトの更新までちまちま行なっている働き者さんへと変貌してしまいました。
さあ、こうなったからには優穂さん、あなたもこの私のように、あの謹厳実直・有言実行・不言実行のセバスチャンを見習い、働き者さんへと変身なされては?

あ、たまにアップしてるんですか。
そうでしたか、ピクシブとか、なるほど…。

(2014.10.17)

もどる



inserted by FC2 system